TOP > コラム > 高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【10月10日版】
コラム

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! 【10月10日版】

馬キュレ
大外枠の狼!だ!

さて、大外枠企画だが、京都は、基本内枠有利なので、最内枠のコヨーテがいるかと思ったが、いなかった。
で、東京はというと、1頭いたぞ、大外枠の狼が。
しかも、まったく人気なし!

■東京1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎16トミケンサンパティ

まず、馬柱は、つるつるの無印だな。この時点で、買う気が湧いてくるな~!

この馬、パイロ産駒。最近、パイロの仔、芝でも走るが、適性は断然ダート。で、この馬、新馬戦、芝の1400mを使って、0秒9差の9着。ほぼ最後方から、4頭抜いたって競馬。ただ、上がり35秒1だった。パイロ産駒で、芝でこれだけ走ればいいんじゃないか。
で、2戦目のダート替わり。爆走するのが、プンプン匂うな。
しかも、東京のダート1400mは、ダートスタートなので、スタートで遅れる心配は、前走ほどない。末脚を広い東京でいかせれば、馬券圏内は十分ありそうとみた。
かる~く遊びで買ってみたい1頭。
こういう馬が激走して、万馬券を演出するからな。

明日は、朝から、ドカンと勝てるかもしれんぞ。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line