TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月11日(日)京都9R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月11日(日)京都9R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!明日は、天気どうですかね?雨になっちゃうのかな・・?
出来れば、スカッと晴れて欲しいですね。

競走馬は、狙いのレースに向けて身体を作っていく、まさにアスリートです。今日みたいな交通トラブルで出走出来なくなるのは、可哀想ですね。どの馬も、今日の日のレースに向けて、きっちり調教を積んできてるわけですからね。

さて、明日狙うレースは、京都9レース!りんどう賞です!

京都の1400mコースは、芝もダートも内が有利ですね。内々でじっと脚をためるのが、勝利の鉄則です。

で、狙いたいのは、◎1ジープルメリア

この馬、ストリートセンスの産駒。
ストリートセンスは、アメリカの種牡馬ですが、現役時代は、4戦目で2歳チャンピオン(G1)となってます。8馬身ちぎって勝ったんですね。当然その産駒は、若い時期から爆走するタイプが多いようです。

前走、札幌の1500mというトリッキーなコースを、ほぼ最後方から上がり3ハロン34秒3で、差しきってます。
とても2歳の新馬戦とは思えないですよ。しかも、この仔、牝馬です。
ためれば、確実に切れる!
しかも初戦ですからね。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

人気は、メジェルダでしょうけど、確実にいい勝負が出来るとみています。

◎1 ジープルメリア
〇11ウインミレーユ
▲6 ブンブンブラウ
☆9 メジェルダ
△14オフクヒメ
△2 ドナルチア
△5 タガノヴィアーレ
△13オウケンダイヤ

〇を打ったウインミレーユも新馬戦は圧巻でしたね。軽い芝の京都で、好位を取れれば、十分好走が可能とみています。

馬券は、ジープルメリアの単複!馬連と馬単で、勝負します。

明日も、当たっちゃいますね!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line