TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】毎日王冠予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】毎日王冠予想

馬キュレ
どうも!覆面1号です!
明日は、毎日王冠だなあ。それにしても、何、このメンバー。ディサイファ以外すべての馬が、鉄砲じゃんか。
そして、13頭中10頭が、ディープインパクト産駒じゃんか。
馬番、7番以降は、全頭ディープ産駒。凄いね、これ。

さてさて、この状況だと、どの馬が真剣に勝ちたいか、って事になるんだろうな。みんな狙いは、秋天だろうから、ここを叩いてって感じなわけだもんな。
でもさ、このレース、1着賞金6500万もあるんだから、きっちり狙ってきてもいいと思うんだよね。
おそらく、密かにきっちり狙ってる馬、いるんだろうな。

それと、馬の能力だよな。
前走G1の馬もいれば、G3の馬もいる。これ、かなりの差なんだよな。
エイシンヒカリが人気だけど、G3勝っただけの馬だしな。オレは買いたくない。
そもそも、リアルインパクトは、逃げないのかな?逃げたらどうすんのかな?番手の競馬、ダメだろ。やっぱ行くしかないだろう。とすると、結構前半脚使う気がする。
あれれれ、何だか2号の妄想みたいになってきちゃったけど、とにかく、G1級の馬か、3歳を買うのが、このレースの鉄則だと思っている。

で、オレの◎は、5ヴァンセンヌ

モーリスを追い詰めた安田記念をみて、しかも不利があった上で、ゴール前は惜しいところまで迫ったシーンをみて、次必ず買おう!って思ってた。

しかも、開幕週の東京競馬場は、内枠有利。東京1800mは、断然内枠有利。5番枠を引いたこの馬の好走は、間違いなかろう。しかも、ヴァンセンヌ、G1安田記念、最速上がりだしな。

母は、快足馬フラワーパーク!何度も馬券とらせてもらったしな~。

コース分析ができれば馬券は当たる!【東京芝1800m】

◎5 ヴァンセンヌ
〇11ステファノス
▲12スピルバーグ
☆3 クラレント
△7 アンビシャス
△9 ダノンシャーク
△13エイシンヒカリ
△4 ディサイファ

って感じなんだけど、〇のステファノスは、前走、強かったよな。得意とは思えない、シャティンの馬場で不利もあっての2着。クイーンエリザベス2世カップは、G1だぜ。この馬に勝たれる可能性もあるな。ここ勝つか、2着じゃないと天皇賞出られないし。

馬券は、ヴァンセンヌの単複。馬連、馬単。ステファノスとの2頭軸の三連複を印の馬へ。

1号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line