TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】10月12日(月)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】10月12日(月)オフレココラム

馬キュレ
もう少し配当ついてくれれば、WIN5どーん!ってな感じではしゃいだんだが、13万のガチガチ馬券じゃなんとも喜べないな。とはいえ、4号とのW的中を飾れたし、ま、遊びの1日としては十分楽しめて良かった。

さて、明日だがオフレコ馬券候補は居るには居るんだが、ヒント公開しようかどうかぶっちゃけ迷うタイプの馬なんだよな…。
1人気にはならないことはほぼ確実なんだが、とはいえ、頭で来れるか?というと、取りこぼしもあるタイプだからな…。

という事で、今回は簡単なヒント公開にしておくかな。
つまり、オフレコ馬券の中でもそれほど絶大な自信があるようなタイプではないという事だ。
1人気の馬が沈んでくれて、相手に恵まれる事を祈るか。


今回のヒントは、キーワードヒント。

ジャングル 噓 E

これは簡単か。

ま、ゴリゴリに買うオフレコ馬券でもないから見でもいいかもしれないぞ。

これだけじゃ、つまらないだろうから、今日は前半戦のパンの耳を少々。

東京3R
◎メートルダール
これは素質馬だしここは勝ち上がらなけりゃダメだろ。
人気だろうが1着固定で狙ってみたいわな。
相手は、コスモジャーベ、ヤマニンリュウセイが本線だろうな。


東京1R
◎ロッジポールパイン
他にも素質馬は居るが、この馬は前評判も高かった馬。前走2着で能力はばれてしまったが、オーナーサイドも当日は口取りを期待して来場するようだし、恥ずかしい競馬にはならないだろう。丹内ならそれほど人気にもならないだろうし、狙い目。


京都2R
◎シンシアズブレス
前走は不利不利で消化不良だったな。
能力的にはここは通過点でいいだろ。


東京7R
◎マコトギンスパーク
厩舎サイドは将来は準OP・OPまで行ける器と見ているようだ。実際にそこまで行けるかどうかは置いておいても、それだけの馬が軌道に乗り始めたのなら500万辺りで足踏みすることも無いかね。

自信のある順番で書いちまったから順不同で見づらいかもしれないが許せ!

7号以上。じゃーな。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line