TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】京都大賞典予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】京都大賞典予想

馬キュレ
覆面馬主・妄想の2号です。

本日の毎日王冠はかなり的外れな予想になってしまいました。
京都大賞典に関してはビシっと当てたいと思います。

グリーンチャンネルで繁殖馬セールの注目馬紹介のVTRが流れていましたが、一頭欲しい馬が出ちゃいまいた…。買うかどうか悩みますね…。そして、トウショウ牧場の牝馬たちがセールに上場されているのを見て、本当に牧場閉鎖しちゃうんだな…と少しさみしくなりました。

さて、京都大賞典!
ここは、本格化したラブリーデイ!から入りたいと思います。
正直、内回りの方が向いているとは思いますが、スロー確実のメンバーです。折り合いに関して進境著しいということは、黙ってラチ沿い2番手で競馬をすればいいわけですし、展開面で相当なメリットがあると見ています。調教の動きも良く見えますし、東京が向いているとも思えないので、今回の京都大賞典と忘れたころの有馬記念で狙うプランで記憶しておきたいと思います。

結論

◎1ラブリーデイ
〇8ラキシス
▲10サウンズオブアース

この3頭の競馬と見ているので、本線は絞ります。

3連単
1着 ◎
2着 〇▲
3着 〇▲

この2点を本線に、◎〇▲の3連複1点を押さえての3点勝負します!

今回は妄想は控えめに、素直に真っ直ぐ少点数で勝負です。

2号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line