TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月12日(月)京都8R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月12日(月)京都8R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!

決勝進出はならなかったですが、いよいよラグビー日本代表は、アメリカ戦ですね。ただ、明け方の4時からですから、もう寝ないと起きられませんね。

3日間競馬の最終日、明日はバチッと当てたいですね。

で、共有フォルダを覗いてみたら、1号師匠が、私の狙ってたレースを、訳の分からないサウスポーとか言って、書いちゃってますね。

私ピンクのサウスポー!【10月12日版】

確かに、1号師匠は、競馬予想の天才ですけど、突然変な企画をはじめて、他人のコラムの邪魔しないで欲しいですよね。
それに、7号さん、あのひと、相当おかしいですよね。変な謎解きみたいな問題出してて、何なんですかね?

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】10月12日(月)オフレココラム

解いてみようと思ったのですが、さっぱり分からないので、編集長に答え教えて!ってラインしたら、教えられません!って言われ衝撃です。何だよ、教えろよ!って。あ~~~~イライラする。

さて、気を取り直して、明日の勝負レース、書きます。

京都8レース!3歳上500万下の牝馬限定戦。

このレース、はっきり言って超簡単ですよ。

◎11ネオヴァシュラン

何故簡単か?その答えは・・・逃げ馬が、彼女一頭だからです。
外枠に入りましたが、楽に先手が取れて、ゆったり逃げられて、まあ、押し切れるとみてます。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎11ネオヴァシュラン
〇10ビスカリア
▲1 アルカナ
☆6 ウルティマミューズ
△7 ハンマーグラビア
△9 テイエムジョウネツ
△8 クイーンズシアター

で、馬券は、ネオヴァシュランの単複!馬連と馬単。それと、軸一頭の三連複。
なんですが、アタマ堅い気がしてるので、オッズみて、複勝とか、馬連はやめるかも。

明日も当たっちゃいますね~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line