TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】京都大賞典予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】京都大賞典予想

馬キュレ
どうもどうも1号です!

いやはや、驚いたな。昨日、7号のところに札幌の老馬主からイクラが送られてきて、今年のイクラは、旨いとか言ってたから、ああ、イクラ食いてえなって思ってた矢先の、隣にいた、4号との会話。

1号「おいおい、4号、またWIN5当たったな。」
4号「はい。ガミると思ったら、勝ちました。10万買って、13万5千円!」
1号「おお、立派じゃん。じゃあ、今日、イクラ食わしてくれよ。」
4号「え?何ですか?突然。」
1号「7号の記事読んでたら、イクラでメシ3杯くったって書いててさ、イクラ食いたいんだよ。」
4号「それが、どうして、僕がご馳走するんすか?あ、1号師匠、それより、この12レース、みて下さいよ。」
1号「え、何?あ、イクラじゃん。イクラトロ!って、まさにオレの今の心境だな。」
4号「ま、絶対いらない感じですけどね。」
1号「そうか?じゃあ、イクラトロが3着までに来たら、イクラとトロ、ご馳走してくれよ!」
4号「全然OKですよ、絶対来ないから。」

で、レース、スタート。結果は・・・な、な、なんと、全然人気のないイクラトロが、大外突っ込んできての3着!
来たじゃん!イクラトロ!ますます、イクラとトロが食いたくなってきた!

みたいな、やり取りがあったのだが、我ながら、いい年こいて恥ずかしい限りである。


さて、明日は、京都大賞典!
で、このレース、なんだか最近荒れるんだよな。そして、1番人気が案外来ない。
なんとなく、叩きっぽいところがあるからだろうな。

裏返せば、強豪ができあがってないかも、だけに、ここを狙ってきた馬が激走するってケースがおおいに考えられるな。

では、オレの印。

◎6 フーラブライド

この馬、ここを確実に狙ってると思う。ローテもよいし、京都の2400mもいい。
なので、あっと言わせる可能性おおありだな。

◎6 フーラブライド
〇1 ラブリーデイ
▲7 カレンミロティック
☆8 ラキシス
△10サウンズオブアース
△2 ワンアンドオンリー
△5 レコンダイト

馬券は、フーラブライド軸一頭の三連複、馬連流し。

1号、以上!

あ~イクラとトロが食いたいけど、日曜ダメだな。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line