TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】10月12日(月)WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】10月12日(月)WIN5予想

馬キュレ
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。

何と!何と!何と!WIN5連続的中なり~(^O^)/(^O^)/
おいおい!盆と正月が一緒に来たでござる~(^O^)/(^O^)/
遂に神が降臨して来たのでR~(^O^)/(^O^)/
超うれし~(^O^)/(^O^)/

....と言いたいところだが、結果はまたもや、2番人気→1番人気→4番人気→1番人気→1番人気と先週に引き続き、人気馬での決着ばかりで、払い戻し金額は、何と何と先週を下回る135,690円なり~(^^;;しかも購入金額が、100,000円なのでトリガミではないものの先週以上に恥ずかしい結果に(ーー;)
しかも、小鳥の7号隊長が昨日の予想コラムでWIN5に初挑戦して、何と256点で見事に的中しておるではないか!!!!!!1,000点買いした吾輩の立場が全くないではないか!小鳥7号隊長!いい加減にしてくれ~というより、弟子にしてくれません?m(_ _)m
まぁ、ネタとしてはかなり面白いのでよしとするでござ〜る(^O^)/
そして今日は愛馬2頭の応援に府中に出向いたわけだが、どちらも負けてしまったが、どちらも馬券に絡んでくれて、明日に繋がるいいレースが出来たので世は満足じゃ....いやいや吾輩は満足でござる。馬券収支も1号師匠のサウスポー企画に完全に乗っかり、大幅プラスだったでござる。未勝利9号もサウスポー企画に乗っかりかなり儲けたみたいなり。読者の方々も1号師匠の「私ピンクのサウスポー」の予想コラムは必読でござるよ!
そして、メインレースの毎日王冠も本命◎エイシンヒカリが逃げ切り勝ちを決めてくれ、馬連がHITしたでござる。久しぶりに懐が温かくなる競馬観戦だったのでR。

では、3連続的中を賭けて、明日のWIN5予想に入るでござる。

それでは恒例の明日のレースの荒れるか荒れないか診断から。
東京09R>西湖特別>定量戦!降級馬の取捨が....>難解じゃい!
京都10R>オルフェーヴルメモリアル>定量戦!小頭数だが....>難解!
東京10R>オクトーバーS>ハンデ戦だが....>堅いと読んだ!
京都11R>京都大賞典>別定戦!>堅い!
東京11R>グリーンチャンネルC>別定戦!レッドアルビス鞍上心配....>荒れる予感!

ということで、吾輩の結論は以下な感じす。

東京09R>西湖特別>6頭
③ラテラス、④ダノンミシガン、⑤ソルティコメント、⑨スマートラファエル、⑩オリアーナ、⑪ロードフォワード

京都10R>オルフェーヴルメモリアル>8頭
①ベルニーニ以外、全通り!(ほぼ掟破りの全頭買いなり~)

東京10R>オクトーバーS>2頭
③ゴールドアクター、⑫ミエノワンダー

京都11R>京都大賞典>1頭
①ラブリーデイ

東京11R>グリーンチャンネルC>7頭
①レッドアルヴィス、③ニシケンモノノフ、⑤キクノストーム、⑩フミノファルコン、⑪タイセイファントム、⑫シンキングマシーン、⑯ピンポン

てなわけで、明日は6×8×2×1×7=672点で勝負するなり~
ダノンミシガン→ミエノワンダー→ルファルシオン→ラブリーデイ→シンキングマシーンな~んて感じに来てくれたら、一気に和牛が救えるでござるのだが。

そして最後に吾輩の京都大賞典(GⅡ)の絶叫ワードは、少し距離が長そうだけど....、「カワダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

それでは、最後に3連続的中!和牛救済を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line