TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】府中牝馬S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】府中牝馬S予想

馬キュレ
覆面馬主・妄想の2号です。

一か八かというのはある程度必要なのかもしれないですね。
とあるセリで購入した若干繋ぎが立ち気味で少し内向気味な持ち馬が馴致を追え、23-23程度の乗り込みを開始したとの報告が入ってきたのですが、なんと、脚元に関してはほとんど気にならないという報告が入ってきました。血統に関しては母系が非常によく、馬体も良い馬ですが、気になるのが上記した点だったわけです。ダート向きの馬だと思っているので、少々立ち気味の繋ぎでも大丈夫だとは思っていたのですが、現1000万下に居る兄よりも動きますね!なんていう報告を受け、舞い上がっています。もちろん、これからペースが上がるにつれ、脚への影響がどれだけ出るのか未知な部分はありますが、この血統でしかも男馬で、あの値段。お買い得だった可能性が非常に高くなってきました!デビューもはやそうですし、楽しみが増すばかりです。

さて、今日は府中牝馬Sですね。
狙っていた馬が外目の枠に入りどうしたものか思案のしどころなわけですが、初志貫徹その馬から入ろうと思います。

◎スイートサルサ!

つまり一か八か!という馬です。

先行馬が揃ったことで、ペース云々よりも、前目の馬どうしのプレッシャーの掛け合いでペース以上に先行馬が消耗しそうな雰囲気を感じます。前走は前残気味のレースで消化不良でしたが、よくよく見れば結構いい脚で追い込んできてるんですよね。出来は更によくなってきているみたいですし、大外一気を決めてもらいたいです。

◎12スイートサルサ
〇1ケイアイエレガント
▲3レッドリヴェール
☆11パワースポット
△2シャトーブランシュ
△9ゴールデンナンバー
△4スマートレイアー

買い方
◎の単複、◎からの馬連を印へ。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line