TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月17日(土)新潟3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月17日(土)新潟3R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!明日から、東京、京都、新潟で36レース!毎回馬券買ってると、当たってるのにお金が減りますから、皆さんご注意下さいね。

さて、明日の、牝馬限定で狙ってるレースは・・・

新潟3レース!3歳上500万下の牝馬限定戦!

まず、結論から。

◎6 ヴァイセフラウ

この枠を引けたなら、まずハナを切れるでしょうね。テンが1番速いし、この馬、逃げたら強い。鉄砲もきくので、人気が割れたら、ここから買うべき。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1200m】

◎6 ヴァイセフラウ
〇1 クレアドール
▲15オージーアイドル
☆8 ツウローゼズ
△10レディーピンク
△2 パッシオーネラヴィ
△5 トウカイマインド

で、馬券ですが、これまた単複勝負ですね。3着以内は、逃げられれば堅いですよ。
それと、今回は、馬連で勝負。2着って感じもあるので。

また、当てちゃうな~!

5号でした。


5号の府中牝馬ステークスの予想はこちら
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月17日(土)府中牝馬S予想


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line