TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】府中牝馬S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】府中牝馬S予想

馬キュレ
7号だ。
京都に向かう新幹線の中でこのコラムを書いているんだが、金曜日の夕方の便はグリーン席でもかなり混雑してるんだな。昼や朝一に乗ることが多いからこの時間に新幹線に乗ったのは相当久しぶりだが、グリーン席で隣に見知らぬ人が座ってる事に物凄い違和感がある。そして、さっきから隣のおじさんが俺のパソコンの文章をチラチラ見てくる…。携帯いじってツイッターでもやってるようだ。7号の正体見たぞ!的なツイートでもしてるのだろうか?そういう意味では、全く集中できないな。

さて、今週は秋華賞。
クラシック最後の一冠に向けて各陣営どんな心境なのだろうか?
今から楽しみで仕方ない。

その前に、府中牝馬Sだな。
新幹線に乗る前の段階では雨が降ったりやんだりという感じだが、明日はどんな馬場状態でのレースになるのか現時点では予測できない。予測できないのだが、そこは、決め打ちでコラムを書く。

明日の東京も雨は降る。
稍重くらいにはなるんじゃないかね?という設定で予想をしてみる。

正直、前走のスマートレイア―には驚いた。
テレビに「先行出来るんかい!」と思い切りツッコミを入れるほどの衝撃だった。東京で同じような競馬をするかどうかは解らないが、競馬の幅が広がった事は事実だけに軽くは扱えないな。

そんな中で、狙いたいのは、ケイアイエレガント。
先行馬にこの枠は勝ってくれと言わんばかり。雨でパンパンではないとはいえ、開幕2週目ならこの馬のスピードが活かせそう。

それなりに先行馬も揃ってはいるが、そういう時に限ってそれほどペースが上がらないというケースは往々にしてあるし、最内枠なら、出たなりですんなり回っておけばしっかり結果はついてくるだろう。ここを使ってエリ女に向かう予定だが、正直このレースの方が陣営も力が入るんじゃないかね?腕利きの厩務員が担当しているので、休み明けでも信じて◎を打つ!

◎1ケイアイエレガント
〇4スマートレイアー
▲3レッドリヴェール
☆11パワースポット
△2シャトーブランシュ
△12スイートサルサ
△15ノボリディアーナ

買い方
◎ケイアイエレガントからの馬単で!

重賞は以上。
じゃーな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line