TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【10月17日版】~東京編~
コラム

私ピンクのサウスポー!【10月17日版】~東京編~

馬キュレ
とあるマスコミの方から、この「私ピンクのサウスポー」予想が、凄い!って、うまキュレ編集部に連絡があったそうな。どんな方が書いてるのか取材したいって(笑)もちろん、丁重にお断り申し上げたが、最近、この予想コラム、相当人気になってきてるみたいだな。
ま、これだけ当たってたら、確かに、口コミで流行るよな。
良いことだ。
そのうち、7号と本でも書こうかな(笑)

さて、私ピンクのサウスポー!東京競馬場でサウスポーを探そうぜ。


■東京3レース!2歳未勝利戦。
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎10マーヴェラスデー

え???2歳?2回しか走ってないのに、サウスポーって分かるんですか?って聞かれそうだが、オレには分かるぞ。
おそらく、この馬、さほど人気にならんだろうが、間違いなくサウスポーなので、明日は爆走するだろうな。
というのも、前走より前々走の新馬戦の方が明らかに良い走りだったからだ。ただ、新馬戦は、18頭中17番手で、直線だけ脚を使っての8着。上がり3ハロン33秒2。
前走は、中山で35秒1。
前走に続き田辺騎手が乗ってきているから、脚の感じも分かってるだろうし、広い東京で左回りに替わり、サウスポーの末脚が爆発するとみた。


■東京5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎3 アグレアーブル

え???新馬戦って?サウスポーかどうかなんて絶対分からんでしょ。って言われそうだが、この馬の兄貴アンタラジー(明日出走)もサウスポーで、しかもこの仔、マンハッタンカフェ産駒。マンカフェ産駒は、東京1800m芝が大好物で、サウスポー確率高し。予測だが、間違いなくサウスポーで、このレースぶっちぎるんじゃなかろうか。


■東京6レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎9 ニシノプレシャス

この馬、人気ないな、まったくもって無印。ただ、この仔もサウスポーで、東京のダート戦で勝ってるな。注目は、母親だな。ニシノナースコール!オレがとっても好きだった馬だ。で、このニシノナースコール、全7勝が、全て左回り。母ちゃんがとんでもないサウスポーで、東京コースも大得意。ちなみに、父ディープスカイも東京が得意!
この馬、スタミナもありそうだから、2100mダートも十分こなせるはず。3着あたりに突っ込んできそうだぞ。


■東京7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎12インスタイル

この仔、すでに500万下勝ってるからな。しかも、同じ条件で勝ってる。しかもサウスポー。園田で3つ勝って戻る前、未勝利時代も、東京コースは好走してたからな。まず、好勝負だろう。


■東京8レース!3歳500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎12アンタラジー

5レースの新馬戦に妹が出走してるが、明日は、兄妹揃って祝杯が濃厚だな。このアンタラジーも明らかなサウスポー。新馬戦で、サトノクラウンの2着。このクラスにいる馬ではないぞ。1番人気になっちゃうだろうが、ここは、買いだな。


以上。
明日も、当たり馬券のハリケーンが吹き荒れるな!


→私ピンクのサウスポー!新潟編はこちら

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line