TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【10月18日版】~東京編~
コラム

私ピンクのサウスポー!【10月18日版】~東京編~

馬キュレ
いやあ、今日の東京、あの兄妹、強かったな~。どっちも抜群にサウスポーだったな。ま、どっちも1番人気だったけど、こういう強い馬の単勝だけ買って観てるのも、また、楽しい競馬だぜよ。

では、明日も、サウスポーを探して、ビシッと当てまくるか。

■東京2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎9 コルコバード

この馬、まずもって鉄板だな。おそらくサウスポー。新馬戦が、新潟のマイル戦で、上がり3ハロン32秒7。オレの記憶が正しければ、上がり32秒台が出せる馬は、未勝利、500万にいるような馬ではない。よほどおかしな事がない限り、すぐ勝つだろうな。しかも、叩いて良くなりがちなステイゴールド産駒。一回使って、2ヶ月休み、念願の東京左回り。ここは確勝だろう。


■東京6レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎14ラジオデイズ

この馬も、明らかにサウスポーで、この東京開催を待ってたな。鉄砲走るか疑問だが、調教はまあまあ。すでに500万下は勝ってる条件だし、普通に走れば勝ち負けだとおもう。


■東京8レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎6 アデイインザライフ

この馬、弥生賞3着馬なんだが、明らかにサウスポー。東京なら必ず差し届く。ま、このクラスにいる馬じゃないから、普通に勝つな。ディープインパクトの巨大馬で、面白い存在だな。

ということで、明日のサウスポーは、けっこう人気の馬になっちゃったが、各自、単勝だけ、とか、馬単で絞ってとか、考えて買ってくれ!


→新潟のサウスポー予想へ。
私ピンクのサウスポー!【10月18日版】〜新潟編〜

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line