TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】10月18日(日)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】10月18日(日)オフレココラム

馬キュレ
7号だ。
ヤバい。
かなりいい感じで酒が進んでいる。こんなことを書くとまたぞろクレームが山ほどきそうだがそれはしょうがない。馬の応援に京都に入り、勝負レースも当たり、そりゃ京都のホテルで、しこしこコラム書いてる場合ではないのだ。

そんな事を言いつつ書いてるんだが、明日の秋華賞より狙いたいレースは、東京8レース。これまたガチガチだろうがアデイインザライフに◎を打つ。

今日の東京最終の儲けの内、半分近くを既に飯代に使っちまってるんだが、残りをこのレースにぶち込もうと思う。

予想。

◎6アデイインザライフ
○7ラスヴェンチュラス
▲2エスオンマイチェス
☆8ウイングチップ
△1ハドソンヤード
△9ダイワアクシス

買い方
三連単フォーメ
1着 ◎
2着 ○▲☆
3着 ○▲☆△△
以上 12点

飲み過ぎずに明日起きられれば、追加のコラムを書くかもしれないが、重賞コラムを書いてから既に日本酒一升言ってるからな。誤字脱字があってもご容赦を。

ってことで、じゃーな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line