TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】秋華賞予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】秋華賞予想

馬キュレ
7号だ。
東京の最終レースではいどーん!とガチガチな銀行馬券で明日の秋華賞用のタマを増やし、すでに夜飯までの時間つぶしに祇園のBARで飲んだくれてる。

ご一緒しているTオーナーの行きつけのBARだが、ここのバーテンさんは今の気分を伝えるとそれに見合ったカクテルを作ってくれる。

バーテン「7号さん今の気分は?」
7号「東京最終当たって気分がいいからはいどーん!ってかんじの気分だわ(笑)」
バーテン「かしこまりました。はいどーん、で、ございますね」

そこで出てきたのがこのカクテルだ。

馬キュレ


なぜキウイ?
俺の風貌見て、なんでキウイのカクテルなんだ?とおもったらめちゃくちゃウマいじゃないか!

ニットウスバルとパイメイメイに感謝だな。

さて、そんなエピソードは置いといて、秋華賞か。

今日の京都の紫菊賞が2000mの内回りだったな。スローからの上がり勝負のレースだったからイマイチ参考にはならないかもしれないが、あまり外を回すとダメな馬場っぽいな。今日は雨振る予定がピーカンだったから、明日もパンパンの良馬場だな。

ということで予想。

◎18ミッキークイーン
○10レッツゴードンキ
▲2クインズミラーグロ
☆7トーセンビクトリー
△4ディアマイダーリン
△11タッチングスピーチ
△3ディープジュエリー
△12アンドリエッテ

買い方
ミッキークイーンからの馬連、◎○2頭軸の3連複、これで行く!

ま、勝負するようなレースではないが、それなりに買う。

明日一番のレースはオフレココラムでな!

じゃーな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line