TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】秋華賞予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】秋華賞予想

馬キュレ
覆面2号です。

競馬場に行く途中のタクシーが事故寸止め状態でギリギリセーフ。目の前を走っているトラックから、デカいベニア板が10枚ほど落ちて来るという状況に遭遇しました。

競馬で言えば、7番手の内目で脚を溜めていたら、前の5頭が落馬した…というような状況ですよね。

生きてて良かった…
ということで、馬券がハズレても、持ち馬が惜敗しても、生きてて良かった…と言って得した気分になっております。

さて、明日は秋華賞。
軸ではないんですが、コレは是非とも買っておいた方が良いと思う馬を紹介したいと思います!

ディアマイダーリンです。

ぶっつけでの秋華賞にはなりますが、この2週の動きが凄く良いので気になっています。全然人気はないですし、押さえておいた方が良いと思います!

では、本命は?

レッツゴードンキで行きます。
桜花賞はレッツゴードンキにとても助けてもらいました。

前走ローズSでも負けて強しと思わせてくれる内容でした。展開面も有利に運ぶと見て、軸に指名しようかと思っています!

秋華賞

◎10レッツゴードンキ
○18ミッキークイーン
▲11タッチングスピーチ
☆4ディアマイダーリン
△2クインズミラーグロ
△12アンドリエッテ
△7トーセンビクトリー
△9クイーンズリング

買い方は、馬連!
3連系の馬券は微妙にズレそうな気がするので連で行きます。その上で、☆評価のディアマイダーリンからのワイドも押さえようと考えております!

2号以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line