TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月18日(日)新潟10R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月18日(日)新潟10R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!そうそう、カウボーイ4号さんが、WIN5を二週続けて当てたんですが、今までの通算すると相当ガミってて、牧場どころじゃなくなってるらしいんですって。みんなで寄付かな。でも、あんなおかしなヒトに寄付するのも、おかしな感じだしな。そろそろドカンと当てて欲しいですよ。

カウボーイ4号のWIN5予想

さて、私は我が道を行きますから、ね。

明日狙ってるレースは、新潟10レース!粟島特別!500万の牝馬限定特別戦。

このレース、これ、という信頼出来そうな馬がいなくて、大混戦ですね。

私が狙っているのは・・・

◎1 コルヌコピア

こうした牝馬戦は、3歳53キロ、4歳55キロなので、どう考えても3歳から狙うべし。
で、このコルヌコピアの前走が、鮮やかでしたね~!新潟1800mを後方13番手くらいから、直線ゴボウ抜きで外から鮮やかな差しきり勝ち。
直線が長いコースなら、もう一度あの脚を使えるはず。まして、同コース。しかも、この馬にとっては、2000mの外回りは、願ったりの条件。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝2000m(外)】


全然人気がないこここそ、買いだとみました。

◎1 コルヌコピア
〇9 ハッピーユニバンス
▲5 ヤマニンエルフィン
☆4 ワーキングプライド
△2 インプレショニスト
△8 コスモチョコレイ
△14プレシャスメイト
△10ブルックデイル

まず、馬券は、単複。それと、馬連、馬単。あと、◎と〇の二頭軸の三連複を印の馬へ。

人気ないから、来たら大もうけだな~

これまた当たっちゃいますね!

以上、5号でした。


→秋華賞予想へ
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】秋華賞予想



side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line