TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】秋華賞予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】秋華賞予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!いやあ、今日は気持ち良かったな~~~~!新潟メインの飛翼特別!◎を打った、レッドキャンティーが、ドンピシャの1着!

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】飛翼特別予想

新潟1000直で、内枠を買うのがギャンブラーの鉄則だ!とまで豪語したけど、芝が改善してないとか実況で言われて、超ビビってたんだよな。
まあでも、単勝1180円、複勝390円を、ゴリっととらせてもらった。

それにしても、新潟の1000直、中継で見てると、ゴール前がわかりにくいな。
一年に一回くらい、あ~あ、ダメか・・って思ってたら、え?ウソ?勝ったの?みたいな感じだった。

オレの予想に乗ってもらったヒトは、儲けたと思うけど、外有利の新潟1000直で、2番の馬の単複を買うのは、ギャンブラーとして気持ちいいな。


さて、明日は、秋華賞!

これ、データの8号も書いてるかもしれないけど、440キロ以下の馬ってこの10年2着以内にきたことないんだな。ミッキークイーンが明日、2キロ以上増えてれば、この呪縛にかからない訳だが、もし減ってたら、オレは絶対に買わない。

で、よく勝ってる馬は、というと、480キロ~500キロ、の大きな牝馬なんだよな。2枠の2頭はデカいな。

それと、いつも不思議に思うんだけど、阪神外周りの1800mと京都内周りの2000mって、全く違う競技だと思うんだが、何故か、ローズステークス組が圧倒的に強い。どうしてか?やはり、着差以上に実力差が、そこにはあるからじゃないかな。
つまり、大穴馬の逆転が難しいって事だ。
でも、意外な馬の3着なんかは十分あると思う。

で、結論は、というと、前回のローズステークスで、タッチングスピーチに◎を打って、バッチリ取らせてもらったんだが、この馬について、ここに詳しく書いたから、それを参照してほしい。

ローズステークスの予想コラム

つまり、このタッチングスピーチ、おそらくだが、距離はもっとあった方がいい口なんだと思う。血統からしても、馬体からしても。
逆に、レッツゴードンキは、血統からしても、馬体からしても、距離延長は厳しい。特に母系がきつい。

コース分析ができれば馬券は当たる!【京都芝2000m】

で、結論だが・・・

◎11タッチングスピーチ
〇18ミッキークイーン
▲7 トーセンビクトリー
☆8 ホワイトエレガンス
△10レッツゴードンキ
△4 ディアマイダーリン
△9 クイーンズリング
△6 マキシマムドパリ

前走あの鮮やかな勝ちっぷりで、今回タッチングスピーチの前売り単勝が、5倍もついている。
美味しい、美味し過ぎる。
しかも、鞍上、ルメール騎手。
完全に本格化した今、まず負けないだろう。
あるとすれば、前のこりっぽい競馬だが、おそらくルメールは、前走よりもっと前目の位置を取るんじゃなかろうか。で、内から突き抜ける。

馬券は、タッチングスピーチの単複。それと、ミッキークイーンと二頭軸の三連複を印へ。
それと、馬連、馬単を強弱つけて。
ホワイトエレガンスとマキシマムドパリは、かなりクサい気がしている。

1号、以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line