TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月17日(土)府中牝馬S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月17日(土)府中牝馬S予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!さあ、明日、明後日はともに牝馬の重賞があって嬉しい限りです。私、どちらの重賞も、予想をUPしますので参考にして下さい。
さてさて、花の命は短くて苦しきことのみ多かりき。林芙美子さんが良く書いてた短詩ですが、私流に言うと、馬の旬は短くて、走らぬことのみ多かりき。って感じが、真実だと思っています。

激走、爆走は、ホントに一時期なのです。アスリートとしての絶頂期が短いのがサラブレッドの宿命です。
ですから、過去の成績にとらわれ過ぎると、もう旬が終わった馬の後を追いかけてしまうことになるんです。

ですが、時たま、一度スランプに陥り、その後華麗なる復活を遂げるパターンがあります。そんな馬には、絶頂期が二度あるんです。

明日の予想、府中牝馬ステークス!
出てきたら、絶対買おうって思ってた彼女、その名は、レッドリヴェール!

札幌2歳ステークスと、阪神ジュビナイルフィリーズを連勝!3戦目でG1ホースとなった彼女、桜花賞、オークスと体重を減らし続けて激走し、その後スランプに。
でも、一年経って、馬体も戻り、復調してきました。クイーンカップの競馬は素晴らしく、このメンバーならまず負けないでしょうね。枠もいいところを引けたし、このローテーションは、最高です。
乗れてきた戸崎騎手も心強いかぎり。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎3 レッドリヴェール
〇1 ケイアイエレガント
▲7 メイショウマンボ
☆13イリュミナンス
△17カフェブリリアント
△12スイートサルサ
△4 スマートレイアー
△9 ゴールデンナンバー

今回のレッドリヴェールは、鉄板中の鉄板です!
まず、馬券は、単複を沢山!それと、枠連の1-2(白ー黒)を1点。
それと、レッドリヴェールからの馬連と馬単。これで、思いっきり勝負します。

明日の府中は、前のこりで好位組の競馬になるに違いないです。

これで、また当たっちゃうな~!


今日は、平場の予想も書くので、それは、ここから見てください!
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月17日(土)新潟3R予想



side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line