TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【10月17日版】~新潟編~
コラム

私ピンクのサウスポー!【10月17日版】~新潟編~

馬キュレ
さあ、明日もきりきり舞いにしてやるぞ!私ピンクのサウスポーだ!
先週、このサウスポー予想に乗ってくれた方、大もうけ出来たでしょ。凄く当たったもんな。
馬は、リピートの動物。得意なことは、死ぬまで得意。なので、サウスポーは、前走の右回りでどんなに負けていても、左回りに替わったとたん、爆走する。何度も言うが、前走大負けしてくれてた方がいい。人気にならないからな。

明日は、東京と新潟と、2場、左回りがあるので、それぞれ、サウスポーを見きわめていくことにしよう。

まず、新潟から!

■新潟7レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1200m】

◎9 マルカメテオ

この馬、ネオユニバース産駒にしては珍しくサウスポー。特に、左回りのダートが大好物。夏場を休んで、ここに照準。体重増えていて、人気が下がったなら、美味しい馬券になるぞ。3歳の夏は、体重増えてもOK。むしろ買い材料だよ。


■新潟8レース!3歳500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝2000m(外)】

◎15ビップレボルシオン

この馬、完全にサウスポー。前走が、阪神で4着。前々走が小倉で5着。この2走、右回りでよく頑張ってる。前走大負けしてくれてればな。人気にならなかったのにな。
でも、ここ新潟の左回りを明らかに狙ってきたフシがあるな。500万下条件なら、まず、恥ずかしい競馬はしないと思うぞ。


■新潟12レース!松浜特別!
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1600m】

◎3 フェルメッツァ

この仔も、完全にサウスポー!なのに、前走苦手な右回りの阪神で好走しちゃったから、ちょっと人気になっちゃうな。明らかに新潟のマイルは大好物で、枠順も最高。まず、勝ち負けだろう!

明日も、サウスポーで、美味しい馬券をゲットしてくれ!

馬券の買い方は、諸君に任せるぞ!

→私ピンクのサウスポー!東京編は、こちら

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line