TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】飛翼特別予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】飛翼特別予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!
明日の新潟は、開幕週!唯一新潟の1000直競馬で内外の有利不利がないタイミングではなかろうか。

そもそも、今年の新潟1000直は、8枠圧倒的有利で、外から馬券を買うのがファンの間で、定番になってしまってる。
なので、明日の競馬新聞も、7枠、8枠に圧倒的に印が目立つな。

ただ、ギャンブルの道を長らく歩いていると、こういう時こそが勝負時だ。

開幕週で、内外の有利不利がないこのタイミング。ここは、内から買うのがギャンブラーの常識だろう。

◎2 レッドキャンティー

この馬、おそらく鉄板(穴なのにここまで言うか?)じゃないかと見ている。 前走、8月16日の同じ新潟1000直で、6番枠、圧倒的に外枠有利な状況で、6番枠から、内を突き抜け勝っているのだ。上がり3ハロン32秒2! この競馬、考えられない位強かった。

コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1000m】


◎2 レッドキャンティー
〇15バトルムーングロウ
▲11ピクニックソング
☆12アースエンジェル
△13ラインミーティア
△17ファンファーレ
△18エルカミーノレアル
△3 クリノコマチ

穴として狙いたいのは、11のピクニックソング。この馬、新潟の1000直を爆走するタイプ。大穴を演出してもらいたいな。

馬券は、まず、◎2レッドキャンティーの単複と、馬連、馬単。それと、押さえで、◎〇▲☆の馬連ボックス。
それと、◎〇2頭軸の三連複と、◎▲2頭軸の三連複をほぼ総流しで。

あと、レッドキャンティーとピクニックソングのワイド!

このレースは、間違いなく荒れる!とみた!

以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line