TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】秋華賞予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】秋華賞予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!今日は、新潟3レースの、ヴァイセフラウとクレアドールの馬連560円をドカン!そして、ヴァイセフラウの単勝250円をドカンと当てたのですが、府中牝馬ステークスには、ルメールの見事な騎乗でやられてしまいましたね。
やはり、レッドリヴェールは左回りダメですね。非サウスポーでした。

さて、明日は、秋華賞!
牝馬クラシックの3冠目ですね。
桜花賞がレッツゴードンキ、オークスがミッキークイーン、で、3冠目は?ってことなんですが、今日のルメール騎手を見たら、タッチングスピーチ売れるでしょうね。
ここまで上手いと、騎手で馬券を買うのもありだな~って思います。

コース分析ができれば馬券は当たる!【京都芝2000m】

で、私の秋華賞予想ですが・・・まず、結論から。

◎18ミッキークイーン
〇11タッチングスピーチ
▲7 トーセンビクトリー
☆2 クインズミラーグロ
△10レッツゴードンキ
△9 クイーンズリング
△8 ホワイトエレガンス
△3 ディープジュエリー

なんですが、浜中さんに日本のジョッキーの意地を見せてもらう一戦だと思っています。
実際、大外枠が嫌われてますが、アパパネも、ジェンティルドンナも、メイショウマンボも、外枠で勝ってますから。10番手くらいを取れれば、まず、差しきれるはず。
ただ、大出遅れして、最後方から大外みたいな競馬だと、絶対届かないです。

ま、おそらく、前走が叩き台ってことは馬自身も分かってるはずで、今度が大一番なので、身体も良くなって出てくるはず。
まず、好勝負でしょうね。

穴で狙ってみたいのが、クインズミラーグロ。この馬、普通に強い割に人気ないですね。何故かな?地味だからかな。

馬券は、ミッキークイーンからの馬連。特に、〇▲☆に厚く買います。

明日も当たっちゃいますね。

→平場の予想は、こちら!
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月18日(日)新潟10R予想



side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line