TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【10月18日版】〜新潟編〜
コラム

私ピンクのサウスポー!【10月18日版】〜新潟編〜

馬キュレ
私ピンクのサウスポー!~新潟編~

■新潟4レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

◎5 ガラドリエル

このレース、おそらくエグランティーナが人気なんだけど、この馬、サウスポーじゃなく、むしろ右回りが好きなタイプ。なので、ガラドリエルから狙うと高配当があり得る。ガラドリエルは、明らかなサウスポーで、このレース、もう一頭、カノンブルーってサウスポーも出てるが、これ走ったら大穴だな。ワイドで、この2頭を買っても面白いかもしれない。


■新潟6レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1800m】

◎7 ハイドンセット

このハーツクライ産駒、調教師も言ってるように、明らかにサウスポー。新潟で勝ってるし、左回りはとってもスムーズに加速出来る。前走、札幌の1800mで、0秒6差の6着。左回りで爆走あり得る。人気は全然なし。


■新潟9レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

◎5 カレングラスジョー

明らかにサウスポーで、この新潟を狙ってきてるな。ただ、鉄砲がどうかなんだけど、単勝っていうより軸とか三連複とかがいいかも。

さ、新潟の方は、人気のない馬もいるから、買い方考えて当ててくれよ!


→東京編のサウスポー予想へ。
私ピンクのサウスポー!【10月18日版】~東京編~

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line