TOP > JRA競馬場/WINS > オススメの喜ばれる競馬場のお土産はこれだ!【東京競馬場編】
JRA競馬場/WINS

オススメの喜ばれる競馬場のお土産はこれだ!【東京競馬場編】

家族連れやカップルが多くなってきた東京競馬場。グルメだけではなく、物販の方にも力を入れている。その中で人気でオススメのお土産やグッズをいくつか紹介しよう。
競馬場の定番お土産 ぬいぐるみ

競馬場の定番オススメのお土産 ぬいぐるみ

可愛らしいディープインパクトのぬいぐるみ。 競馬を知らない人でもこの馬の名前を一度は耳にしたことがあるのではないだろうか。 2006年に引退したが、現在でもぬいぐるみが販売されているのは、根強い人気があった証拠といえるだろう。
ディープインパクト
現役で一番強い牝馬として呼び声高いメイショウマンボ。 陽気な名前ゆえに強さが伝わりにくいが昨年のオークス、秋華賞、エリザベス女王杯と変則3冠を獲得。 今年は、牡馬相手にどんな走りを見せてくれるのか期待が高まる。
メイショウマンボ

オリジナルグッズも販売

JRAのイメージキャラクターであるターフィー。 顔型のクッションは、お土産として子供や女性にプレゼントしても喜んでもらえそうな一品。
ターフィーふわふわクッション

お酒好きの男性にオススメ!左馬(ひだりうま)の徳利

左馬の徳利

左馬(ひだりうま)って何?

inyofu 「馬」の字を左右逆に書いた文字。縁起物の文字とされる。

東京競馬場のオススメのグッズ&お土産が買える“ターフィーショップ”

競馬場限定のどら焼きがあるってホント!?

「うまドラマ」という名前で「美味しい」と好評のようだ。 競馬場に行った際にチェックしてみて欲しい。

府中で生まれた定番のお土産「レーシングサラブレッドサブレ」

今回は通販商品を中心に紹介したが、現地では競馬場の雰囲気を味わいながら色々なお土産を見ることができる。 競馬場に足を運んだ際は、ターフィーショップに寄ってみてはいかがだろうか。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line