TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】チャレンジカップ予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】チャレンジカップ予想

馬キュレ
覆面馬主・妄想の2号です。

先週のチャンピオンズカップ…
未だに引きずっています。
なぜ、3連複にしなかったのか…
なんなら、馬連でも良かったのに…

馬連で1万1040円
3連複で2万7320円

1着 △サンビスタ
2着 ◎ノンコノユメ
3着 ☆サウンドトゥルー

この決着で馬券を取れないなんて、もう悪夢です。
妄想が強すぎるとえてしてこういうことがあるんですよね…。

今週何人の人に言われたか…
サンビスタなんて拾えないですよね~って…。

拾えますよ!
十分拾える馬なんですよ…
だからこそ悔しいですね。

なんとか、気分を変えて今週に臨みたいと思います。


さて、今週はチャレンジカップ。
なんだか、先週がチャンピオンズCで今週がチャレンジCって紛らわしくないですか?ワタクシだけですかね?

さて、更新も遅くなってしまったので結論。

◎11フルーキー
〇10ヒストリカル
▲14ワールドエース
☆9シャトーブランシュ
△17デウスウルト
△2タガノエトワール
△13レッドアリオン

◎フルーキーは脚を溜めた方が良さそうなタイプ。前走は微妙に流れが合わず伸びきれなかったが、ここは先行馬も多く自ずと中段からの競馬になりそうで、狙い目と見ています。ヒストリカル、ワールドエースはここにきてしっかり立て直してきているのでここでも軽視はできませんね。シャトーブランシュは阪神なら上位評価できると見ています。前走10着とはいえ、1着馬とコンマ4秒差ですから悪くないです。△勢の中ではレッドアリオンが条件好転とみます。揉まれ弱いので少しでも外枠の方が良いでしょうし、流れに乗れれば突然走り出すタイプの馬ですからここでも注意は必要と見ています。

買い方
フルーキーは取りこぼしも多いタイプですし、先週の反省も活かして…
◎の単勝と◎からの馬連を比率つけて印へ流します!

2号以上です。

→2号 全力一点少年・素イチスイッチ




無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line