TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【11月8日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【11月8日版】

馬キュレ
昨日は、2頭推奨して、カムフィーが3着。複勝と三連複をゲットしたので、まあ、よしとしよう!
さあ、明日もいいのがいるぞい!


■東京7レース!3歳500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎10アムールスキー

この馬、全2勝のうち、2勝ともが、この東京コースで、2100mダート。2回叩いて、出来は上向き。そして、鞍上の柴山も2度目。この馬の脚の感じをつかんだだろうから、ここは、好走確実とみた。実際、相手も弱くなってる感じだしね。 ただ、頭までは分からんけどな。


■東京10レース!銀嶺ステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

このレース、完璧なサウスポーが2頭いるな。

◎1 アンズチャン

東京ダートが、4勝2着5回。時計も速いところを持ってるから、一度叩いたここは、好走確実。

◎4 サノイチ

前走で、1000万下を勝ち、これで左回りのダート4勝目。時計が詰められれば、ここも好走の可能性あり。こっちは、人気もないな。

までも、この2頭でいくと、アンズチャンが上だろうから、堅く行きたい人は、アンズチャンがいいのでは?

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line