TOP > コラム > 「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年4月1日版】
コラム

「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年4月1日版】

砂の惑星から来た勇者たち
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本コラム。

まずは土曜の推奨馬の結果から

【柴山騎手】
・中山12R
 ダウンザライン
  8人気 6着
 買い目:単勝5(不的中)
     複勝5(不的中)

推奨馬ダウンザラインは道中でペースが上がったときに付いていくことができずに着外。
高配当を期待していたのですが、ダメでした。
明日は的中してプラス収支で終えたいですね。

では、さっそく主な地方競馬出身のジョッキーが騎乗予定の競馬場をチェックしていきましょう。

・内田騎手 中山競馬場
・小牧騎手 阪神競馬場
・柴山騎手 中山競馬場
・戸崎騎手 阪神競馬場

明日の開催で推奨したい厳選の1頭は……

柴山騎手が中山8Rで騎乗するジェードグリーン!

柴山騎手と中山芝2000mの成績は平気人気7.8に対して、平均着順は7.7。
わずかではありますが、人気以上の結果となっています。

また、ジェードグリーンは500万下で何度も馬券に絡んでおり、実力上位。
前走はフタ桁着順に敗れましたが、休み明けということで仕方ない部分があります。
叩かれた上積みが見込めるので今回は好勝負に期待したいと思います。

ということで明日はジェードグリーンの単複勝負!

それでは、今週も地方出身のジョッキーを応援していきましょう!

以上、パチ号でした。


パチ号担当の「フ~ジ子ちゃんの奇跡!」はコチラから
フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年4月1日版】



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line