TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】富士S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】富士S予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!

明日は、富士ステークス!だな。にしても、相当いいメンバーが揃ったな、このレース。G1を勝ってる馬が5頭も出るG3なんて見たことないな。
そして、予想が難しいな。血統面からしても、やはりディープインパクト産駒がここ最近は激走してるな。

明日の人気2頭もどちらもディープインパクト産駒なんだけど、ダノンプラチナとサトノアラジン、休み明けでちょっとどうなのかな?って思ってる。どちらも、前回の休み明け、勝ち切れていない。で考えると、ローテーション的にここを狙ってきてる馬に出し抜かれる気がする。

◎2 シャイニープリンス

この馬、この富士ステークスだが、一昨年は3着、昨年は2着。オレの馬は反復する動物の法則!からいくと、同じ季節の同じレースは、必ず爆走する。ならば、今年こそ1着があるかもしれない。前走も、0秒1差の6着。直線で内を突いて、ギリ差し届いての1着があるかもしれん。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎2 シャイニープリンス
〇11サトノアラジン
▲3 ダノンプラチナ
☆16フルーキー
△6 クラリティスカイ
△8 ヤマカツエース
△14ロゴタイプ
△4 マイネルホウオウ

馬券は、シャイニープリンスからの馬連、ワイドを印の馬へ。強弱つけて。それと、軸一頭の三連複を買いたい。大穴は、前走復調がみえたマイネルホウオウかな。

以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line