TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~

馬キュレ
明日の新潟は、まさに、ミスターP祭りだぞ!9レース以降、全部勝つかもだ!

■新潟9レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1600m】

◎18ブラックムーン

アドマイヤムーン産駒というと、ミスタープロスペクターのひ孫に当たるな。アドマイヤムーンの仔は、切れが生かせるコースが好相性で、新潟や京都が良い。しかも、今の新潟は、内が荒れてるからこの大外枠もいいだろうな。好位につけて直線押し切ってもらおう!


■新潟10レース!萬代橋特別!
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝2400m】

◎12チャバラ

ストーミングホームって種牡馬は、ミスタープロスペクターが濃すぎる馬だな。なんてったって、ミスプロの2×3!というクロスを持つ。濃いな~~。血が。で、その産駒なんだけど、意外と距離に融通がきくタイプが多い。実際、このチャバラも、2400mの芝で、2戦、1勝、3着1回。終いが切れるタイプで、新潟の平坦はもってこいかもしれないな。


■新潟11レース!妙高特別!
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1200m】

◎1 キタサンサジン

出た!ダート短距離の傑作!サウスヴィグラス産駒!好枠の1番枠を引いて楽に3~4番手が取れるだろうから、まず好勝負だろう。もう一頭、カフジテイクってプリサイスエンド産駒が出てるが、こっちもいい勝負しそうだな。ミスプロ丼かもしれんな。


■新潟12レース!稲光特別!
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1000m】

新潟1000直って、ダート短距離適性がある馬が激走しやすいっていうのは、最近よく言われる傾向だが、まさに、ミスプロ産駒の出番だな。このレース、とんでもない穴馬になるかもしれないのがいるぞ。

◎10ハワイアンローズ

キンカメ産駒の牝馬。園田で3つ勝って戻ってきたわけだが、ダートのダッシュ力があり、スピードもあるから、ここで、いい競馬してもおかしくない。もの凄く人気がないから、複勝とかワイドをちょびっと遊んでみても楽しいな。

新潟は、以上。


抱きしめて!ミスターP~東京編~

抱きしめて!ミスターP~京都編~


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line