TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~

馬キュレ
京都の平坦コースは、ミスプロ産駒の大好物だな。特にダート。
明日も、抱きしめたい馬が、何頭かいるぞ。

■京都3レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎15アグネッタ

突如、芝で走り出したエンパイアメーカー産駒。ミスプロのひ孫に当たる世代だが、芝を走るこの産駒は、持続力に優れた馬が多い。
この馬もそんなタイプだな。で、姉ちゃんがグランプリエンゼル。未勝利はすぐに勝てそうだが、人気のないうちに買うのが鉄則だぞ。


■京都7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎10トウキョウタフガイ

この馬、全2勝ともに、鉄砲!とにかく休み明けが狙い目の馬だ。今回は、すでに勝ってる500万下条件なので、狙うならここ。キンカメ産駒らしく、終いしっかり切れるので、この外枠もよい。多少人気だろうが、まず、好勝負。


■京都11レース!室町ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎5 サウンドガガ

出た!ローマンルーラー産駒。ローマンルーラーは、フサイチペガサスの仔で、祖父がミスプロ。しかも、この馬も、ミスプロのクロスを持ち、相当にミスプロ色が強い。スピードぐりぐりの好馬体タイプ!
このサウンドガガも、ごっつい馬体で凄いスピードタイプだな。ここ2戦は、距離が長かったな。1200mの京都ダートで、ダッシュ一発だ!


以上。


抱きしめて!ミスターP~東京編~

抱きしめて!ミスターP~新潟編~


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line