TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【10月24日版】〜東京編〜
コラム

私ピンクのサウスポー!【10月24日版】〜東京編〜

馬キュレ
先週の「私ピンクのサウスポー」特に東京編は、凄かったな。ま、人気の馬を推奨してたけど、バチバチ当たったな~~~!

私ピンクのサウスポー!【10月17日版】~東京編~

さて、明日の東京競馬にも、サウスポーが隠れてるぞ。


■東京6レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎3 アムールスキー

この馬、明らかにサウスポーで、左回りで2勝だ。休み明けの前走、苦手な中山で、3着と好走。一回叩いて大得意の東京2100mダート!好走間違いないな。他に人気が割れるようなら、絶対に美味しい!馬は、反復大好き動物だから、同コース同距離は、ぜったいに好走するだろう。


■東京8レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

◎1 フェスティブイェル

この馬、シンボリクリスエス産駒には珍しいサウスポー!どっちかっていうとシンクリ産駒は、直線短いコースを押し切る感じが多いが、この馬は、東京が好き。しかも今回鞍上は、デムーロ。得意の2400m。まず、走るだろう。このレース、他にも人気の馬がいるけど、ならば、単複でも面白いかもな。

ちなみに、このレース、他にもサウスポーがいて、グランドサッシュやフジマサエンペラーもサウスポーだな。ここは、サウスポー丼を買っても面白いぞ。


■東京10レース!秋嶺ステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎2 プロトコル

このレース、他に強そうな馬が結構いるけど、この馬、4歳になって完全に本格化しているとみた。その証拠に前走1000万下特別、逃げて好時計で楽勝。ダートは左回りで4勝だ。爆発すると怖ろしいスクリーンヒーロー産駒だし、休み明けでも逃げたら、楽勝あるかもしれない。
で、このレース、アルタイルって馬もサウスポーだな。こっちの方が安定味あるから、堅くいきたい人は、こっちの方がいいかもな。


■東京12レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎15スールキートス

牝馬限定戦なら、足りるんじゃないかな。休み明けだが、仕上がりは良さそうだし、全然人気なさそうだし。このメンバーなら、突っ込んできてもおかしくないぞ。

以上、馬券の買い方は各自、オッズとにらめっこして、複勝なんかでも十分楽しめると思うぞ。

以上。


私ピンクのサウスポー!【10月24日版】〜新潟編〜


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line