TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【10月25日版】〜東京編〜
コラム

私ピンクのサウスポー!【10月25日版】〜東京編〜

馬キュレ
私ピンクのサウスポー!東京では、4頭推奨して、2頭が馬券に!8レースも10レースも、どちらも2着だったが、馬連は、それぞれ、3840円、2330円とかなり美味しい配当だったな。複勝でも、それぞれ、160円、430円、とプロトコルは、複勝も美味しい配当だった。

さて、明日の東京競馬だが、早速サウスポーをピックアップしてみよう!


■東京8レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎6 メイプルレインボー

伸び盛りの3歳馬。明らかにサウスポーで、新潟でも2戦2連対なのに、東京のダートマイルに使ってきている。これ、明らかに調子がいいからだろうな。1000万下に上がって、相手は強いが、差し込む可能性あるな。


■東京10レース!甲斐路ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎10シャドウウィザード

明日のサウスポーでは、これが一番自信あり、だな。成長力があるハーツクライ産駒で、実力はもうオープン級。いつ、準オープンを勝っても不思議ではない馬。この東京開催の間に勝ちたいと思ってるはず。結構相手は揃ってるが、ここでは決め手が一枚上だろう。大得意の東京で、外から突き抜けるはず!


■東京11レース!ブラジルカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎4 ナリタポセイドン

これまた、ハーツクライ産駒。この馬、3勝すべて左回りな上、2勝が、この東京2100mダート。ここを狙いすまして使ってきている。負けたら、実力負けだな。が、かなり力を付けてきてるから、馬券圏内は十分ありえるな。

明日は、以上。

各自、馬券は、種類を考えて買ってくれ!


私ピンクのサウスポー!【10月25日版】〜新潟編〜


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line