TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【10月24日版】〜新潟編〜
コラム

私ピンクのサウスポー!【10月24日版】〜新潟編〜

馬キュレ
新潟の芝は、外の追い込みが有利。ダートは、絶対に先行、番手が有利。だが、実力があれば、追い込める。特にサウスポーの馬たちは、左回りだと行きっぷりが違ってくるから、右回りで前に行けなくても、左回りになったとたん番手とか取れちゃうから要注意だぞ。

■新潟3レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

◎13マルカメテオ

この馬、明らかなサウスポー。前走は、同じ新潟ダート1200mで、出遅れ気味で追い込みにくいこのコース、3着に突っ込んできた。今回は、もう少し前でさばければ、まず好勝負だろう!


■新潟6レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

◎7 フレンドスイート

右回りで2着4回と勝ちきれなかったが、ようやく勝つ番が回ってきたな。前走、中山1800mダートで、1分53秒台。この時計だけ走れば、牝馬限定のここは、まず好勝負だろうな。あれ?このレースとか、5号が書きそうだな。かぶっちゃったかな・・。


■新潟8レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

◎6 コマクサ

実力でいくと、降級馬が上かもしれないが、このコマクサは、明らかなサウスポーだな。未勝利で勝ちきれずにいたが、左回りで初勝利。500万下に上がっての2走も、右回りで善戦。得意の新潟で、決める可能性あるな。人気なさそうだから、狙っても面白いぞ。


■新潟11レース!妙高特別!
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1200m】

◎8 カゼノストーム

明らかなサウスポーであるこの馬にとって、このコース替わりはチャンスだな。前走、札幌の芝で大敗してるから人気まったくなし。が、ダート1200mに替わり激走の可能性あり。
ちょこっと狙っても面白いかも。

以上、各自馬券の種類は、考えてくれ!


私ピンクのサウスポー!【10月24日版】〜東京編〜


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line