TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月25日(日)新潟1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月25日(日)新潟1R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!
明日は、京都でマラソンですね!3000m持つスタミナあるのは、どの馬でしょうかね?これは、走ってみないと分かりません。だから、こういう菊花賞みたいなレースは、見るだけに限ります。
私は、絶対買いません。
何故なら、くじと一緒だから。

皆さん、色んなこと考えて予想してますが、すべて、都合のいい解釈なだけですからね。

1号の血統予想
2号の妄想予想
7号の豪快予想
8号のデータ予想


ま、読んだけど、どうですかね。
昔なら、明らかなステイヤーがいたから、予想もしやすかったんですが、このメンバーだと分かりませんね。
そもそも、サンデー系がステイヤーではないから。かといって、ハービンジャーやメイショウサムソン、スクリーンヒーロー産駒って、これまたステイヤーじゃないでしょ。
ということは、1500m走の選手たちで、マラソン勝負するみたいなレースですよね。
私は、見!

で、明日の私の勝負レースですが・・・

新潟1レース!2歳未勝利戦!
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1200m】

朝一のレースです。明日は、これを買って、あとは終了です。

◎10タイセイラルーナ

競馬に絶対はないんですが、このタイセイラルーナの頭は堅いでしょうね。前走、中山の時計が秀逸。ここに入ったら、おそらく楽勝です。単勝100万円買っても大丈夫ですよ、きっと。ただ、オッズはつかないでしょうけど。

◎10タイセイラルーナ
〇2 ノーザンメジャー
▲12ラルブルドヴィ
☆9 クリプトスコード

印は、ここまで。
単勝と、馬単、軸一頭の三連複、頭固定の三連単で勝負します。

また、当たっちゃうな~。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line