TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【10月25日版】〜新潟編〜
コラム

私ピンクのサウスポー!【10月25日版】〜新潟編〜

馬キュレ
私ピンクのサウスポー!けっこう、当たるもんだな~~!
新潟編は、4頭推奨して、3頭が馬券に絡む好走。ちなみに、オレは、馬連や単勝、三連複など、ガッツリ取ったけど、読者の皆様は、参考になったかな。

では、明日のサウスポーにフォーカスしとこう!


■新潟6レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1200m】

◎5 テイエムシャンパン

この仔、ミスターPでも紹介したいスウェプトオーヴァーボード産駒。5代上にミスタープロスペクター!で、抜群にダッシュ力あり。しかも、左回りの新潟で1戦1勝。前走、京都で逃げて大敗してるが、調教ががらっと変わってきてるから、一回叩いて、相当良くなってる気がする。人気の馬たちもさほど信用出来そうなのがいないので、かなり人気ないけど、狙ってみたら面白いかも。逃げられたら、馬券になりそう。番手でもオーケーだ。


■新潟9レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝2000m(外)】

◎6 カルナヴァレスコ

この仔、新馬勝ちしてる逸材で、中京、東京と左回りしか使われていない。で、今回が新潟。明らかにサウスポーだからだろうな。休み明けだが、8分くらい仕上がってたら、ここなら楽勝もあり得る。


明日は、この2頭だな。
意外と明日は、これ!というサウスポーがいないな。

私ピンクのサウスポー!【10月25日版】〜東京編〜


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line