TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月25日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月25日版】

馬キュレ
抱きしめてミスターP!京都編

昨日は、トウキョウタフガイが走ってくれたが、他はダメだったな。やっぱ、キンカメは、ミスターPの中でも別格だな。

さて、明日は・・・


■京都4レース!2歳新馬戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎1 アットザシーサイド
◎2 ホーマンビジュー

申し訳ないが、1枠に2頭キンカメ産駒が!しかもどっちも走りそう。決められないな。明日、パドックみて、各自考えてくれ。このレース、他にも、人気になりそうなミスプロ系がいるな。
で、馬体の見方だけど、キンカメ産駒の場合、芝のレースなら、柔らかい方を買おう。筋骨隆々なキンカメ産駒は、ダートで良い。芝は、細身で柔らかい方が走るぞ。


■京都10レース!桂川ステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎10プレイズエターナル

アドマイヤムーン産駒は、スピード能力に長けた仔が多いな。今の京都は、まさにこの産駒が合うと思う。実際、1200mの時計勝負になったら、この馬が一番速いんじゃないかな。
単勝複勝で、勝負したいな。

明日は、以上。


抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月25日版】
抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月25日版】


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line