TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月25日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月25日版】

馬キュレ
抱きしめてミスターP!
東京の昨日は、新馬戦のキンカメ産駒、フェイズベロシティが2着で、なかなかの配当だったな。
それにしても、キングカメハメハって、牡馬も牝馬も馬体が良ければ走るんだよな。ミスプロ系なのに、筋肉が柔らかいんだろうな。

さ、明日の東京だが・・・凄いのがいるぞ。


■東京4レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎14フェイス

全兄が、ハクサンムーン!アドマイヤムーン産駒だ。ま、この血統だからってすぐに飛びつくのもどうかと思うが、ちょこっと単勝買って観ててもいいかな、って思ってる。鞍上が、Cデムーロで、彼は調教にもまたがってる。まあ、いい勝負してくれるんじゃないかな。あまりに人気になったら、馬券か買いにくいけどな。


■東京5レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎5 オニノシタブル

今日も走ってくれたストーミングホーム産駒。この父は、ミスプロの凄いクロスの持ち主だが、このオニノシタブル、母系は、母父がジャイアンツコーズウェイ。ストームキャット、ノーザンダンサーにつながる、血脈だ。父系がゴリゴリのミスプロ系スピード血脈、母系が、底力系の血統だから、東京のダートは間違いなく合っている。
一回叩いたここは、良化しているはずで、中1週も好成績だ。
まず、馬券圏内には突っ込んでくれると思う。


■東京7レース!3歳500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎1 ディアデルレイ

この仔、サンデー肌キンカメというエリート。末脚の切れは抜群で、休み明けも苦にしない。むしろ休み明けが狙い目かもしれない。
このクラスならアタマもあるかもしれないが、ま、そこまで自信はないかな。

以上。


抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月25日版】
抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月25日版】


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line