TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月25日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月25日版】

馬キュレ
どうも!1号です。昨日から始めた「抱きしめてミスターP」なんだけど、これ、書くのが結構大変だな。考えてみたら、36レース予想してんじゃん。えらい時間がかかると思った(笑)

でも、始めたからには、きっちりやるぜ。


まず、新潟だ!
昨日のミスターPは、推奨4頭中、2頭が馬券になったな。ブラックムーンは単勝と馬単もあったな。チャバラも良く走ってくれたな。

さて、明日の新潟だが・・・

■新潟3レース!3歳上500万下
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟ダ1800m】

◎1 オルナ

この仔、キンカメ産駒だが、テンが速く、今回のメンバーなら間違いなく逃げられる。で、新潟のダートは、逃げたら相当有利で、コーナー4回で息を入れて、最後に脚が残せる。なので、これ、オッズ何倍つくか分からんが、絶対に馬券圏内。確定を出しておこう。単勝か、複勝か、ま、複勝だと、1,1倍かな(笑)ただ、相手も2~3頭に絞れそうだから、ここガツンと勝負してもいいと思うぞ。


■新潟10レース!浦佐特別!
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1800m】

◎1 アルパーシャン

これもキンカメ産駒だな。サンデー肌のキンカメ産駒。まさに優等生な仔なんだが、いまいち勝ち味に遅く、2か3着も見越して馬券を買いたい。が、優等生なだけに歩くことはない。1回叩いてグンと良くなってる様子なので、2か1着ではなかろうか・・?
このレースも、相手絞れそう。
三連単でも絞れそうだぞ。


■新潟12レース!寺泊特別!
コース分析ができれば馬券は当たる!【新潟芝1400m】

◎18アドマイヤリバティ

おおお!きた~!ケイムホーム産駒。父がゴーンウエスト、祖父がミスタープロスペクター!いつも7号と、ゴーンウエストの時代が来るかもしれん、と話してるんだが、なかなか来ないな(笑)
休み明けだが、前走、初芝でかなりいい走りをしていて、この初戦は狙い目な気がする。さほど、人気にならなければ、いい配当にありつけるかも。

新潟のミスターPは、以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月25日版】
抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月25日版】


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line