TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】アルテミスS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】アルテミスS予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!明日の東京メイン、アルテミスステークス!
ここは、抱きしめてミスターPの番外編って感じで書きたいと思ってる。

と聞けば、もう本命は、お分かりかな。

◎13カイザーバル

エンパイアメーカーは、アンブライドルド→ファピアノ→ミスタープロスペクター!と遡る、血脈。
まさに、抱きしめてミスターP!

エンパイアメーカー産駒だから、みんなダートの方がいいんじゃない?って思ってないか?
としたら、それは、大間違いだぞ。
ダートと芝と、勝率はほとんど変わらない。
ただ、ダートの方が圧倒的に沢山使われてるから、ダート向きって勝手に思い込んでるだけなんだな。
そして、重要なのは、ここからだぞ。
みんな、フェデラリストって憶えてる?
中山金杯と中山記念を連勝したエンパイアメーカー産駒。

時間があったら、カイザーバルとフェデラリストの血統表を眺めてみて。
あ~~~!って思うぞ。
母方のお祖母ちゃんが、どちらもダンシングキイ。
ま、そりゃそうだよね、ダンスパートナーとダンスインザムードは、全姉妹。
これを見る限り、血統は全く同じに近いと言えて、DNA検査したら、あまりにも似ててビックリするんじゃないかな。

とすれば、ここ牝馬限定の重賞であれば、まずもって好勝負だろう。おそらくだが、この15頭の中では、一番切れるに違いない。

鉄板より堅い鋼板、いや、それより堅いダイヤモンドかもしれんな。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎13カイザーバル
〇15メジャーエンブレム
▲5 ビービーバーレル
☆8 ウインファビラス
△14デンコウアンジュ
△10クロコスミア
△11エスティタート
△3 ウインクルサルーテ

とまあ、こんな感じだが、このレース、馬券は、単複と、カイザーバルとメジャーエンブレムの2頭軸三連複を印へ。
それと、カイザーバルから馬単で、印へ。強弱つけて。デンコウアンジュが怪しい気がする。

以上。


スワンS予想はこちら↓↓↓
こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】スワンS予想

10月31日(土)「私ピンクのサウスポー!」はこちら↓↓↓
私ピンクのサウスポー!【10月31日版】〜東京編〜

10月31日(土)東京・京都・福島の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月31日版】
抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月31日版】
抱きしめて!ミスターP~福島編~【10月31日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line