TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月31日(土)東京6R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】10月31日(土)東京6R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。明日は、アルテミスステークスって2歳牝馬の重賞がありますが、この馬券は自信ないので、観るだけにします。きっと1号師匠とか気合い入れて予想してるでしょうから、お任せします。

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】アルテミスS予想

で、私の明日の勝負は、東京6レース!3歳上500万下の牝馬限定戦。

この季節、3歳vs4歳ってところをどう読むかがポイントなんですが、この東京のマイルダートは、よほどの事がない限り、実力がきっちり出るコース。つまり、小回りコースのような不利や枠順などに左右されにくいコースだと思っています。

とすれば、伸び盛りの3歳の勢いをいかに4歳が受けて立つか。
ま、正直なところ、このレース、4頭の競馬です。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎11メリーウィドウ
〇6 ルノンキュール
▲8 フォークスグローブ
☆13マハロマナ
△10パルパルパピヨン

△は、あくまで、あって3着ですかね。

馬券は、メリーウィドウの複勝、メリーウィドウからの馬連3点。これ、オッズをみながら、買います。
あと、軸一頭の三連複。これもオッズをみながら。
メリーウィドウは、2着っぽいんですが、3着以内は確実だとみてます。

ま、明日も当たっちゃいますね!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line