TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【10月31日版】〜東京編〜
コラム

私ピンクのサウスポー!【10月31日版】〜東京編〜

馬キュレ
どうも1号です。
それにしても驚いたな~!私ピンクのサウスポー!が、なんと、PVランキングの5位以内に二つも入っちゃうなんて。
みんな、ピンクレディが好きだったのかな(笑)

明日は、東京だけ左回りなので、東京の出走馬でサウスポーを見つけていこう!


■東京8レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎8 シングンジョーカー

この馬、とにかく東京競馬場が大好きで、左回りで2勝。上の条件、1000万下でも東京で2着しているように、生粋のサウスポー!枠もいいところを引けて、一回叩いたここは、まず、好勝負だろうな。ただ、この馬、届かずの2着が多いので、馬券の買い方は考えてな。
このレース、他にもサウスポーが結構いて、ディアコンチェルトとか、トーセンナチュラルとか、このあたりもサウスポーだね。
まあ、でも、シングンジョーカーの力が一枚上な気がする。


■東京9レース!国立特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎12ブリクスト

この馬、明らかに、このレースに照準を合わせてきてるよな。2回叩いて、大得意の1400m。しかも鞍上は、ルメール騎手。条件すべて揃いました!って感じだな。あとは、オッズがどれくらい付くかだけだな。


■東京12レース!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎1 ウインオリファン

この馬、左回りでは勝ち鞍ないんだが、前走を観ると、どうもサウスポーっぽいな。とってもスムーズだったぞ、走りが。また、1番枠引けて、普通に逃げたら、まず、好勝負だろうな。

本日のサウスポーは以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line