TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月31日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月31日版】

馬キュレ
抱きしめてミスターP~東京編~

突然始めたこの企画、けっこう人気で、PVも好調。意外とミスタープロスペクター好きっているのかな?

ま、明日も、サンデーの血脈をミスターPに蹴散らしてもらおう!
明日、推奨したい、ミスターP系を挙げていきたい。


■東京4レース!2歳新馬戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎4 ヴェレーナ

出た!アレデバランⅡ産駒!アルデバランⅡは、ミスタープロスペクターの直仔で、地味だがキチンと走って掲示板に載る優等生。快足系の馬なので、スピード遺伝子はバッチリだな。
で、このヴェレーナ、このメンバーでは、唯一の関西馬。で、兄貴はサンライズポパイ。ダートの短距離適性は、高いとみて、◎!!テンもゲートも速いという話だから、ここは、逃げてもらおう!

で、実は、このレース、もう一頭推奨したい馬がいるんだよな。

◎1 ポッドブロンコ

こっちは、ワークフォース産駒。キングズベスト→キングマンボ→ミスタープロスペクターって遡る血脈だが、ワークフォース産駒の中でもこの馬、素軽そう。いとこがヴァーミリアンだし、ダート適性はバッチリとみた。

さあ、どっちが爆走するかな?


■東京10レース!赤富士ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎5 キープインタッチ

出た!トワイニング産駒!トワイニング産駒といえば、最近は、ノンコノユメの激走でちょっとばかり有名になりつつあるな。で、ノンコノユメは、アグネスタキオンの肌で、このキープインタッチは、サンデーサイレンスの肌。

トワイニングは、サンデー系との相性がいいのかも。トワイニング→フォーティナイナー→ミスタープロスペクターって感じだな。

この馬、以前2100ダートの準オープンで2着がある。その時の時計も優秀なので、まず、好勝負だろうな。


■東京11レース!アルテミスステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

これが、明日の一番の勝負だな。

1号のミスターP番外篇へ。


10月31日(土)京都と福島の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月31日版】
抱きしめて!ミスターP~福島編~【10月31日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line