TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【10月31日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【10月31日版】

馬キュレ
抱きしめてミスターP!~福島編~

明日から福島開催。小回りで追い込みにくい福島競馬場は、スピード能力が高いミスプロ系には嬉しい競馬場だな。

■福島7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1150m】

◎2 ナミノリゴリラ

馬名からすると、脚が遅そうだけど、この馬、スウェプトオーヴァーボード産駒らしく、ダート短距離の出足は、めっぽう速い。この距離短縮も好材料で、ここは、まず好勝負だろう。おそらくだが、ハナを切れると思う。


■福島11レース!河北新報杯
コース分析ができれば馬券は当たる!【福島芝1200m】

◎1 エルカミーノレアル

この仔、キングカメハメハ産駒で、福島の1200mが大好物。内枠を利して好位で脚をためれば、好勝負出来そうな気がする。さほど、人気もなさそうだし、狙ってみても面白いかもしれないな。


■福島12レース!二本松特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎5 ブレイヴリー

この仔もキングカメハメハ産駒。好位できちんと走る優等生タイプで、開幕週の芝コースは、合ってる。が、とにかく、2着3着が多いから、単勝はやめた方がいいかもしれんな。

以上。


10月31日(土)東京と京都の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~東京編~【10月31日版】
抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月31日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line