TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】10月31日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】10月31日(土)オフレココラム

馬キュレ
はいどーん!
先週の寺泊特別のオフレコ馬券エスユーハリケーンの爆走は本当に美味しかったわ(笑)
コラムを更新した時点では10人気前後で単勝も20倍近くついてたんだが、最終的には単勝970円だったな。大分配当落ちたがガツンと買ってガツンと儲ける。オフレコ馬券の真骨頂だったわけだ。1号のアニキが推奨していたアドマイヤリバティとのど本線的中で馬単6760円だもんな!笑いが止まらんかったわ。

ちなみに、オフレコ馬券のヒントの答えは毎度レース後にツイッターで公開しているんだが、ここでも書いた方が良いのかね?
一応答えは書いとくが、先週のオフレコ馬券のヒントにあげた10頭の馬は、全てオフレコ馬エスユーハリケーンの一つ下の着順になった事のある馬!という共通項があった。普通に根気よくネットで調べれば答えに行きつくヒントだったよな。

相変わらず、なんでオフレコ馬券はヒントしか教えてくれないんですか?なんていうメールが何件かきているが、俺からいわせりゃ、なんで虎の子の情報を、見ず知らずの人にタダで教えなくちゃならないんですか?と聞きたいわ。

こんな事を書くと、またぞろ苦情メールが殺到しそうだが、3年間以上「オフレコ馬券はおしえねー!」と言い続けて来たわけで、ヒント出してるだけでもありがたく思ってほしい。

と、いきなり性格最悪モード全開でコラムを書き始めたわけだが、どうもここ最近うまキュレのPVが一段と上がってきているらしいから、辺にいい人だと思われるのもよくねーし、初めてこのコラムを読む人にもしっかり俺の性格の悪さを理解してもらっとかなきゃならんからな。俺以外の覆面馬主軍団はみんな優しいし、惜しげも無く自分のメイチ情報を書き込んでくれてる素晴らしい人間たちなんだが、俺は性格が悪いぞ!という事だけは読者の皆さんも理解の上で7号のコラムは読んでくれ。

さーて、良い人ぶらないでコラム書くと筆が進むな(笑)

ついでに毒舌全開で、ぶった斬りたい事柄も沢山あるんだが、そんな事を書いてたら日曜の夕方までコラム書き続けて、気づいたら天皇賞終わってた・・・なんてことになりそうだから、さくっと予想でも書き込もうと思う。

という事で、競馬の時間だ!

土曜日はまたまたオフレコ馬券があるぞ!
9月20日のロックキャンディ(8人気1着)や先週のエスユーハリケーン(5人気1着)ほどの破壊力は無いんだが、前走の走りを見る限り「勝負になる!」と言える馬だ。

という事で、ヒント。


トグーグオリオスンイクルキ?メー

?に入るカタカナ何?

ま、頭鉄板って程のレベルのオフレコ馬券でもないし、ゆっくりヒント考える時間も無かったから、ヒントは簡単にしておいた。
単勝よりも連軸・複軸ってイメージかね。

さて、土曜日はこのオフレコ馬券以外でも買いたい馬が何頭か居る。
つまり、おすそ分けのパンの耳もおいておこうと思う。

東京2R
◎2ピュアブリリアン
前走勝てると思ったんだが、不器用なレースしちまったな。
ま、ここも人気だろうが、勝ち負けできる。
というか、鞍上も3戦目、ここらで勝たせないとまずいだろ。


東京3R
◎12プレイヤーサムソン
まぁ勝つだろ。札幌での2戦はどちらも勝っててもおかしくなかった。陣営も走ることがわかったので無理せず休ませた訳で、つまり出たとこ勝負だよな。1着固定の馬券で狙える。2着はスケッチブックとコスモジャーベかね。


東京8R
◎16グレーターロンドン
これいい馬だよな。500万クラスに居るような馬ではない。将来的にはOP馬だと思っている。人気がバラケル復帰初戦こそが狙い目かね。準OPくらいまでは負けずに行ってほしいんだがどうなるだろうな。


京都5R
穴10ツーエムレジェンド
この馬名前が良いよな(笑)俺は通さん(ツウさん)と呼ばれていて、かまってちゃんの超絶M男と言われている。
通Mレジェンド。素晴らしい!というのは冗談で、追い切りまずまず動いてるね。穴に一考でしょ。


京都6R
◎2ヒラボクレジェンド
馬券ではほぼ狙うことが無いディープスカイ産駒。だがこの馬は狙う。この馬も追い切りが良いね。休み明けだが、しっかりできていると見る。


京都12R
◎7パイメイメイ
牝馬の中一週で関西への輸送。本来ならぶった切る!対象なんだが、余力がありそう。牝馬の割には輸送に強いし、当日馬体重がが極端に減っていたりしてなけりゃ、連軸としての仕事はしてくれると思う。


土曜日のオフレココラムは以上!

今日も競馬を楽しもう!じゃーな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line