TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】アルテミスS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】アルテミスS予想

馬キュレ
アルテミスSだが、実はオフレコ馬券で指名してやろうか?と思っていたほど狙いたい馬が居る。
流石に2歳重賞で初対戦が多い中でのオフレコ馬券はリスクが高いと判断したが、先週の菊花賞よりは多い資金で買おうと思っている。

ちなみに、オフレコ馬券は別のレースで指定している。
ヒントがしりたけりゃオフレココラムを見ると良い。

7号オフレココラム

さて、アルテミスSで狙いたい馬は…

ズバリ、◎ペプチドサドル!

小倉の1200mの牝馬限定戦のデビューで、初の東京遠征…無いわ~(汗)と思う人が多いと思う。それでいいんだわ。ぶっちゃけ、2か月以上勝ってない四位が乗るし、無いわ~(汗)と思う人が多いと思う。それでいいんだわ。

それだからこそ、人気が無い!

いきなりの重賞で勝ち負けになるかなんて走ってみなけりゃわからん。
わからんが、この馬狙いたくなる要素が満載だわ。
インでどん詰まり…という事になったらお慰みだが、それはそれで次のレースではドカン!と狙えばいいだけの事。
3~4走はしっかり追いかけてみたい馬だ。

◎4ペプチドサプル
〇15メジャーエンブレム
▲13カイザーバル
☆3ウインクルサルーテ
△8ウインファビラス
△11エスティタート
△5ビービーバーレル
穴12シトロン

買い方
◎の単勝、◎からの馬連、◎〇2頭軸の3連単マルチを印へ。

日曜日は天皇賞だし、土曜日に資金増やしてーよな~!
じゃーな!


7号オフレココラム
7号スワンS予想

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line