TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】スワンS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】スワンS予想

馬キュレ
8月終わりにはこのレースの軸馬が決まっていた!と言っても過言ではない。
その馬がベルルミエール!

1400mベストと思っている馬だったので北九州記念で〇評価だったんだが、しっかり3着を確保。その時点で、スワンSに使って来たら絶対に◎を打つ!と決めていた。
調子だけが心配だったが、ぶっちゃけ前走より良さそうだ。
1400mというのは特殊な距離だと思ってるし、1400m専用馬!というような馬も多い。
それが、まさにベルルミエール。
1200じゃ短くて、1600じゃ長い。
ベルルミエールのGIはスワンSだ!

という事で、この馬から入る。

◎5ベルルミエール
〇14フィエロ
▲9オメガヴェンテッタ
☆1サトノルパン
△13ダイワマッジョーレ
△11アルビアーノ
△4フミノムーン

買い方
◎の単勝、◎からの馬連!

それにしても、この時期の重賞戦線はどのレースも楽しみだな!

という事でスワンS以上。じゃーな!


7号オフレココラム
7号アルテミスS予想

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line