TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】11月1日(日)WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】11月1日(日)WIN5予想

馬キュレ
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。

菊花賞はまさままさかのキタサンブラックが1着だったでござる。サクラバクシンオー肌にブラックタイドの配合馬がまさか3,000mのGⅠ菊花賞を勝つなんて夢にも思わなかったでござる。だから競馬面白いわけでござる。
先週のWIN5の結果は、3番人気→1番人気→8番人気→2番人気→5番人気の決着で払い戻し10,781,230円、的中数41票だったでござる。どのみち新潟11R北陸Sのミリオンヴォルツは吾輩には絶対に買えない馬なので的中は100%ないので諦めもつくでござる。ちなみにWIN3なり~苦笑。

それでは恒例の明日のレースの荒れるか荒れないか診断から。
京都10R>渡月橋S>定量戦....順当?>堅い?
東京10R>紅葉S>ハンデ戦....混戦模様?>荒れる?
福島11R>福島民友C>別定戦!混戦模様?>荒れる?
京都11R>カシオペアS>別定戦!難解?>中波乱?
東京11R>天皇賞・秋>定量戦!3歳馬の取捨?>波乱?

ということで、吾輩の結論は以下な感じす。

京都10R>渡月橋S>3頭
①スーサンジョイ、⑫エリアコンプリート、⑮サウンドアドバイス

東京10R>紅葉S>5頭
⑤ダッシングブレイズ、⑥セイクレットレーヴ、⑦エネアド、⑮ウインフェニックス、⑯イントロダクション

福島11R>福島民友C>4頭
①トミケンユークアイ、③フィールザスマート、④スターバリオン、⑩トゥザレジェンド

京都11R>カシオペアS>4頭
②トーセンスターダム、③ハギノハイブリッド、⑦ウインプリメーラ、⑪インパルスヒーロー

東京11R>天皇賞・秋>4頭
①ディサイファ、②アンビシャス、⑭ステファノス、⑰スピルバーグ

てなわけで、明日は3×5×4×4×4=960点で勝負するなり~(^^;;
エイシンヒカリの逃げ切りは無いと読んだ!理由は、初のGⅠ、初の斤量58キロ、相手強化で簡単には逃げきれないでござるよ!

そして吾輩の天皇賞・秋(GⅠ)の絶叫ワードは「ケイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

それでは、最後に和牛救済を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line