TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月1日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【11月1日版】

馬キュレ
やっぱり、ミスプロ系は、福島競馬場得意だな。と思ったら、データで見ると、芝の1200mだけ、得意みたいだな。総じて得意なのは、京都の芝の外回り。ダートでみると、福島の1700ダートは、20%以上の連対率だな。今日の福島は、3頭推奨して2頭が馬券になった。最終のブレイヴリーの単勝530円は、美味しかったな。

さて、明日も、ミスターP探してみよう!


■福島7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎4 ダノンビーナス

キンカメ産駒は、牡馬と牝馬で比べると、牡馬の方が明らかに成績がよい。が、このダノンビーナス、サンデーサイレンス肌で、牝馬同士なら明らかに実力上位。しかも、福島1200m芝は、2戦2着2回、と得意なコース。枠順もいい所を引けたので、まず、好勝負だろう。


■福島11レース!福島民友カップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎12 キクノソル

前走は、重賞で惨敗だったが、このキンカメ産駒、1700mの福島ダートは、間違いなく合うはず。そもそもキンカメ産駒が、福島ダート1700mの成績が良く、小回りが得意なこの馬にとってはもってこいだろう。好位をとって運び、4コーナーから先頭に並びかけ押し切れるとみた。が、何だか、この馬、2着っぽいけどな。

以上。


11月1日(日)東京と京都の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月1日版】
抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月1日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line