TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【11月1日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【11月1日版】

馬キュレ
いやあ、明日は、究極のサウスポーであるスピルバーグが天皇賞に出走するんだが、残念な枠に入ってしまったな。内枠引きたかっただろうな。この枠だと、ずっと外を回らされて、脚がたまりにくい気がするな。でも、いいところまでは、追い込んでくる気がするけど。

さて、明日のサウスポーを探そう!ってじっくり検討したんだけど、あんまりいないんだよな。

■東京8レース!河口湖特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎2 プリサイスエース

この馬、左回りしか走らないと言っても過言ではなく、東京のダートしか走らないと言っても過言ではない。なので、使えるタイミングが少ないわけだな。使う時は、勝負かけてくるタイプだ。
前走は追い込んでの2着。このクラスなら、馬券圏内は外さないだろうな。


■東京10レース!紅葉ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎9 オコレマルーナ
◎10チェリーヒロイン

5枠に入ったこの2頭、どっちもサウスポー!特に東京の芝のマイルが得意なので、ハンデ戦のここは、いい勝負してもおかしくないぞ。チェリーヒロインの方は、53キロだし、食い込む余地が十分にあると思う。

明日は、以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line