TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】京王杯2歳S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】京王杯2歳S予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です。いやあ、調子に乗ってどんどん新企画とか発表してたら、大変なことになってるな。オレ、筆は速いほうだが、この物量はヤバイな。5号に手伝ってもらおうかな。

さて、明日は、東西で、2歳の重賞があるな。まあ、まだちょっとしか走ってないから、予想もしにくいんだけど、ま、そこは、運試しってことで、軽く遊んでみよっかな。

まず、京王杯2歳ステークス!

馬の前に、ちょっとチェックしておくべきジョッキーがいるな。
イギリスで活躍するアンドレア・アッゼニ騎手(24)イタリア出身。今月7日から12月30日までの短期免許だな。
イギリスでは、34位と低迷しているんだが、実は勝ち鞍の中味がハンパないぞ。重賞勝ちがなんと、14勝。全勝利数の2割弱。ポストポンドで制したキングジョージを始めG1レースで4勝。2週前のレーシングトロフィーでは最低人気のマーセルで、レース史上初の3連覇を達成した。
とにかく、重賞の大舞台で強い騎手なんだな。勝負勘が冴えてるんだろうな。

さて、で、明日の結論なんだけど・・・

◎4 シャドウアプローチ

この馬、3戦中、2戦が上がり最速。鞍上は、アッゼニと同じイタリア出身のCデムーロ。
左回りが初めてだし、東京も初めてだし、不安点は多い。が、ジャングルポケットといえば、その父トニービン。この血脈はとてもサウスポーが多い。この馬も、ひょっとしてサウスポーかもしれない。とすれば、今まで右回りであの切れ味。これが左回りで更に切れを増す可能性あり。この枠なら好位づけが出来そうだしな。であれば、デムーロがきっちり仕事してくれるんじゃなかろうか。ま、後から来たアッゼニに負けてはいられないからな。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎4 シャドウアプローチ
〇12モーゼス
▲1 レッドカーペット
☆3 オデュッセウス
△2 ボーダレス
△6 ヒルダ
△15アドマイヤモラール
△18ボールライトニング

馬券は、まず、シャドウアプローチの単複。それと、馬連、馬単。あと、2枠からの枠連。

以上です。


ファンタジーS予想はこちら

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line